☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

雪国

2013-01-16 09:03:35 | 日記

今週は関東でも大雪

雪対策の備えがない地域での積雪は心配が大きいです。

少し溶け始めたから~っと安心せずに

気をつけて歩行&運転してくださいね。

生活の雪は大変なことがた~くさんあるけど

こんな風に美しい景色をつくりだしてくれます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいい青空! (あ-ちゃんさん)
2013-01-16 09:35:20
天気がいいと雪景色も素敵なんですけどね
道路には雪が積もらないといいのに
大雪の日が何日も続かないのがせめてもの救いです

今週は、大学のセンタ-試験
にならないことを祈ります。
返信する
今日も雪 (ナツ)
2013-01-17 07:57:45
今日も雪ですね。
我が家の前、最悪です。
ああ、写真だときれい
返信する
センター試験 (yuchan)
2013-01-17 12:49:26
そうですね、今週末はセンター試験ですね!
頑張れ受験生
返信する

コメントを投稿