☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

パンダ!

2010-01-24 21:06:13 | 日記
第3回目「きものfun」を行いました。
少人数での開催でしたが、和気あいあいと話が盛り上がり、
とても楽しいひとときでした。
参加して下さった方々、ありがとうございました。
そして、今回残念ながら参加できなかった皆様、来月はぜひ

参加者のご協力により、皆様の素敵な着こなしを紹介していきます。
で、今回のビックリ!パンダ



袋帯です
彼女に会った人はみんな第一声が「パンダ!」でした



いろいろな表情のパンダがいて、とにかく可愛い
子供をくわえているママパンダもいるんです
これは必見です。
今回見逃した方、ぜひ次の機会に

来月の「きものfun」は2月28日(日)です。
ぜひご参加ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿