☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

着る回数が減ると…

2013-12-19 08:48:00 | きものfun
先日のきものファン。
参加人数は最少の2名でしたが、基本の大切さに気づくとても良い機会でした。



見た感じはとても素敵な彼女さん。
「なんかしっくりこない…」と。
手順はバッチリなのですが、確かに何かが違う
ちょっとした感覚の問題なんでしょうが…私の宿題として持ち帰り。

私は10月の旅行先で買ったウールの着物をやっと着ました



今年は全然着物を着なかったなぁ

来年は頑張ります。

今年のきものfunは終了です。

が!

着物ポイントは年末まで!あと二週間あります
さ、皆さん!追い上げでどんどん着物を着てください(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿