☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

サブタイトルに開催予定日を入れました

2012-03-16 13:18:58 | きものfun

今日はいいお天気

私の住む地区は中学校の卒業式です

着物で参列しているお母様は何人くらいいるのかな?

 

きものfunのメンバーさんから

「ブログを開けたらすぐに次回の開催日がわかるようにしてほしい」

という要望がありましたので、してみました~。

いかがですか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいと思います (あ-ちゃんさん)
2012-03-16 18:08:29
日程が入るということは、まめに更新なるということですよね

更新楽しみにしてます
返信する
頑張ります! (yuchan)
2012-03-17 11:03:55
そうですね、見てくれている方々のためにも
まめに更新出来るよう頑張ります!
さっそく「キャンディー」のアップしましたので
ぜひそちらにもコメントください
返信する
最高に (まんまる)
2012-03-26 19:56:05
うれしいです(*´-`)
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿