☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

着物で雪灯籠まつりへ

2011-02-18 10:36:59 | きものfun

先週末の12・13日に「雪灯籠まつり」が行われました

白い雪の中に灯る“ぼんぼり”が美しく、長年開催されている冬のお祭り。

今年は穏やかな天気だったこともあり、県内外から多くの方が会場を訪れたようです。

そんな中、きものfunの優秀メンバーは着物姿で会場へ

さぞ人々の視線を集めたことでしょう

素晴らしい!これぞ「着物愛好家」的行動ですね

お疲れさまでした。


残念ながら私は参加しなかったので詳しい様子はわかりませんので、

もしよかったらのちほどいろいろ教えてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿