☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

オリジナル半衿

2013-03-13 13:51:49 | きものfun

先日の「オリジナル半衿つくり」に参加してくれた方々の作品を紹介します

全体に生成り色のレースを

とても優しい出来上がりです

どんな色の着物にも似合いますね♪

よーく見ると衿あきの部分にもおしゃれが

スパンコールとシルバーのレースを上手に組み合わせた芸術品!

レースで模様を描き、アクセントをつけて

美しく仕上がりました

皆さん、素晴らしい

ブログで紹介の了解を頂き、ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご-い❤ (あ-ちゃんさん)
2013-03-14 12:53:54
なんかみなさん力作ですね
高度な技炸裂で、売り物みたいです

ぜひ、5月のふぁんでこの半衿つけてお出かけしましょう
新緑に映えることと思います
返信する

コメントを投稿