ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

煽る人煽られる人

2020-03-01 08:08:00 | コロナ関連
ダンデイおじさん
酔っ払い酔っちゃんのページへ
アクセスしてくださいまして
ありがとうございます。

先日の出来事や少し前のお話
時にはだいぶ前の話を
思い出しながら記事にしてます‼️

内容によっては時間が経ってますので
フィクションとして楽しんでくださいませ‼️





【先日の出来事】





世の中

予期もせず

何かが起こる時


煽る人

煽られる人


なりたく無い。


コレから発信する

画像は

煽る人として

捕らえられてしまうかもしれない


しかし


日本人が

自分さえ良ければ良い。

って言う人

増えた事への

警鐘となれば






















とあるスーパーの

夕方の

光景です


一体

何が起きたの?

水やインスタント食品

惣菜やパン

トイレットペーパーや

ティッシュペーパー

お米まで


何もかも

無い‼️


こういう写真が

危機感を

煽った事になっちゃうから

投稿したりするのは

やめた方が良いのは

わかってますが、


逆に警鐘として

載せてます‼️


みなさん、

落ち着いてください。

今すぐ必要ですか?

大丈夫

使う頃には

ちゃんとありますから。

ネットにある情報は

必ずしも正しくはありません。

トイレットペーパーなどは

多くは日本で🇯🇵

製造されてます


定期的に入荷します


物が少なくなると

不安になって

購入しなくちゃ。と

ソワソワする方

一旦止まって落ち着いて

冷静になりましょう。

60枚入りのマスク購入した方

一人で使用でしたら

多分次購入する頃には

流通していると思います。

何箱も買わなくて

大丈夫です。

落ち着いて行動のほど

よろしくお願いします。


花粉で苦しむ一人として

お願い申し上げます。


それではみなさん、

正常な行動で

この数週間

乗り切りましょう‼️



以上、

とある日の出来事でした。


では

また

後ほどダンデイでw


(*'ω'*)





因みに

☟ ↓ ☟ ↓

ダンデイ公式
LINE
アカウント
出来ました‼️
お友達登録
よろしくお願いします。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加



ID:xiy9040x




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるう年はオリンピックの年... | トップ | またコンセント増設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ関連」カテゴリの最新記事