ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

かじろう というラーメン屋さん

2014-07-17 23:03:49 | 『ラーメン』ねた
ここに行きたい!
と言うのも、
お客様から勧められたのが、
二郎系の
ラーメン屋さん

しかし、
地域的には少し
遠いので、
何かの機会で
是非お邪魔しようと
思います!

行かれた方
感想よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちおそばいただきました! | トップ | フットサルやる!、、、!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『ラーメン』ねた」カテゴリの最新記事