ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

今聖地になった北習志野の「アリーナ」で

2017-05-15 06:42:36 | 日中のフットサル
とある日の出来事

ダンデイおじさん
フットサルに
はまってますw

靭帯損傷しても

痛くない範囲で
遊んじゃうw

ひどくならないと
いいのだがw

そんな中
いつもの
芝園グランドではなく

今回は



北習志野にある
総合体育館
通称アリーナ

フットサルしました‼️😄




ここは
プロバスケット🏀の
千葉ジェッツ

ホームグランドとして
利用しています‼️😄



そんな所で
フットサルは
気持ちいいですねー‼️







#フットサル #北習志野 #アリーナ #千葉ジェッツ #総合体育館 #Bリーグ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガストのビール99円の日は... | トップ | 赤ムツ(ノドグロ)頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日中のフットサル」カテゴリの最新記事