ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

国民宿舎「サンライズ九十九里」へ

2016-08-11 08:50:45 | 日記・雑談
海の予定で
九十九里まで来ているので

せっかくだから
泊まろう!

そこで
ダメもとで
朝一にホテル探しで
電話を掛ける・・・。


・・。

すると

いきなり
最初の電話で
キャンセルが出ている宿を
発見しました!!!


すかさず
予約を!!!


宿は
天皇皇后両陛下
訪れた事もある
サンライズへ。



ここは
国民宿舎なので
良心的な宿でした。

夜はバイキング



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

各々
好きな物を
チョイスできるので、

バイキング最高ですねー❗️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



サービスも面白い!

フロントで
人生ゲーム
貸してくれました❗️




子供の時以来
結構マヂになれて
面白いですよね❗️



夜は抽選会とかも
行っていて、
当たると嬉しいかも!(◎_◎;)

当たれば。の話ですがね…(^◇^;)





朝食もバイキング!

長男は
納豆が大好き!

ご覧ください
納豆の数を・・・・。笑



娘も納豆❗️

((((;゚Д゚)))))))

どんだけ⁉️笑



あっしも
しっかり食べますよ❗️


((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))





ホテルのゲームセンターの
クレーンゲームでは

末っ子がやりました❗️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

才能ありかも❗️



さてさて
二日目
どうしようかなーーーー。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は台風 | トップ | 結局目の前のビーチへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑談」カテゴリの最新記事