ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

ダンデイ創業50周年 祝賀会 その4 【二次会】&【三次会】

2016-11-28 07:50:09 | 『懇親会・祝賀会』関係
千葉で開催の
イベントでしたので、

二次会
地元(谷津)に
帰ってから




ダンデイ横のビルの地下

生バンドが出来て

お酒も飲める

素敵なお店

(๑・̑◡・̑๑)



10数名のOBが
楽しみました

╰(*´︶`*)╯♡




生演奏で

親父(親方)もノリノリで
歌いました‼️

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



帰れなくなり
みんなで
親方の店の二階の事務所に
お泊まり



先に酔って寝ている先輩発見

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



また、
中には



三次会スタート
先輩方も‼️

まだ呑むんすか〜〜‼️笑っ

4時半まで
先輩たちは続き、



七時に起床‼️

笑っ

しかも
この絵‼️

二人の先輩、
ボカシ入れたら
兄弟みたい‼️

爆笑‼️

あ、
ちなみにこの時
まだ
体内にはたっぷりと
お酒残ってます。。



こんな感じは
やはり

ダンデイですね‼️


ダンデイイズム
感じました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンデイ創業50周年 祝賀会... | トップ | アンドロイドXperiaバイバイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『懇親会・祝賀会』関係」カテゴリの最新記事