ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

海鮮『塩タンメン』

2018-04-24 08:08:05 | インスタント&カップ麺もいいよね
和やか
インスタントシリーズ

今日は

<カップ麺>


ま、

まさかの


連日投稿


カップ麺w


(=゚ω゚)ノ


今回は

こちら

⬇︎⬇︎⬇︎



海鮮
『塩タンメン』

また

明星さんから



見た目から

海鮮感

伝わって来ます‼️


(๑>◡<๑)



ちゃんと

コクと旨み

感じました‼️

(๑>◡<๑)


たまには

こういうのも


アリっすよね‼️

(๑>◡<๑)

また買います‼️


(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、


そろそろ

GWを前にして

混雑してくる頃ですw


皆さん

ご予定は

いかがでしょうか????


<お知らせ>

DANDY
公式LINEアカウント

出来ました‼️

(=゚ω゚)ノ

お友達登録
よろしくお願いします。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加



⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

IDで追加の場合
@xiy9040x


お友達登録で
もれなく

、、、、。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島県産いいとこ鶏使用 | トップ | 乗りやすい人、載せやすい人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インスタント&カップ麺もいいよね」カテゴリの最新記事