ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

バッテリー上がりはビビるゼィ

2024-03-18 08:08:00 | とある日常の一コマ(数日前の出来事など)
酔っ払いが書く
酔っちゃんのページへ
ようこそ🤗
 
基本的に
だいぶ前の出来事を
思い出しながら記事にしてます😆
 
記事になるころには
季節が変わってるくらい
時間が経ってますので
 
フィクションとして
楽しんでくださいませ‼️

たまには最近の出来事や
旬な出来事なども書く時もありますが
😅😅😅


 
〜ここからブログがはじまります〜

⬇️⬇️⬇️

【とある日の出来事】
 
 
 この出来事は

だいぶ前の話ですが

ツーリング行こうと

朝バイクの

エンジンかけようと

思ったら

まさかの

バッテリー死亡

とりあえず


ノアでバッ直

事なきを得た

あぶなー




以上
出来事でした。
 
 

では後ほど
 
 
ダンデイにてw
 
 
(*'ω'*)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯獲った‼️ | トップ | 映えスポット? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とある日常の一コマ(数日前の出来事など)」カテゴリの最新記事