ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

本当に大雪になりました。

2014-02-08 20:08:19 | 日記・雑談
天気予報はいつも
おおげさなイメージがありましたが
今日はしっかりと
当たりました。
今外を見ると20センチは
軽く積もったとおもいます。
お客様も
スタッドレスの方達は
問題無く御来店して
いただいたのですが、
あるお客様のお子様は
ご覧ください!半袖短パン!!
すげーーー!
寒くないそうです!
子供は風の子!
まさに絵に書いた光景を
目の当たりにして、
感動しました!
夕方キャンセルがあり
雪かきをしましたが
一本おれる事件が!
慌ててビバホームへ!
スタッドレスを買ったおかげで
新しい雪かきが買えました!
また、スタッドレスのおかげで
保育園の送り迎えも
問題無かったようです!
明日は
営業になるのか、
今とても心配です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが何かわかりますか? | トップ | 40年ぶりの大雪の後には… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑談」カテゴリの最新記事