ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

福山雅治結婚❗️報道の大きさ

2015-09-29 09:55:00 | 日記・雑談
『福山雅治さん結婚❗️』

Σ(・□・;)

今朝はどの番組も
この話題。



ニッカンスポーツも1面に❗️

((((;゜Д゜)))))))

男性から見ても
魅力的な福山さん


しかし
「明日会社にいけない」
とか
「今日はショックなので早退させてください」
っていう方がいましたが
女性にとっての
福山さんの影響力
そこまでなんですね!

もちろん
酔っちゃんも
福山さんには
あこがれていますので
これからの結婚生活
更にかっこよく
過ごしていただきたいと
思います!

世の中の男性の
憧れるだんな様
お父さん、
見てみたいですねーーー!


その裏で
同じ日に結婚した
お笑いコンビの
千原ジュニアさんの結婚報道

福山さんと同じ時間分
報道して欲しいと思ったのは
酔っちゃんだけでしょうか?

千原さんの奥様も
個性的な女性なのでしょうかね?


いずれにせよ
お二人とも
おめでとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日は「菜々の湯」の日 | トップ | マクドナルドの株主優待券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑談」カテゴリの最新記事