ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

乳歯が抜けた!

2014-01-08 21:36:01 | 日記・雑談
この写真見て、
はて?何だろう?
と思ってしまった方。
すみません。
今日は娘ネタです!

最近娘の下の前歯が
ぐらぐらしていました。
毎日ベロで
ぐらぐらさせていたのですが、
今日はもう、
『みて!こんなに曲がる』
と見せてくれました。

歯ブラシが終わって、
『あっ!取れた!』
感極まった声で
涙目で
私に教えてくれました!
『やっと取れた』
と半泣きで…。

私はもっと
子供と思ってましたが、
大人の歯も生えてきていて
あー、あと数ヶ月で
小学生なんだよなー。
と、改めて実感しました。
本人は明日
保育園で皆に報告する事を
とても楽しみにしながら
布団に入りました。

あ、
もうお分かりかと思いますが、
写真は始めて抜けた
娘の歯です。
失礼しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も七草粥の日 | トップ | ピーターパン屋さんのソーセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑談」カテゴリの最新記事