ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

ロープウェイで山頂へ

2018-10-14 08:08:08 | 思い出ぽろぽろ←旅行編
先日の出来事
少し前のお話です



まだ

ほんのちょっとだけ

つづきます





(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

このロープウェイで

山頂🚡目指します


するとそこには



可愛らしい

お猿さんの子供が‼️

(*≧∀≦*)

しかも手を伸ばして

何かくれと

言ってます‼️




だから娘が

餌をあげてみました‼️



しっかりと

受け取って

美味しそうに

食べてました‼️

(๑>◡<๑)

この位の大きさが

生き物って

可愛らしいですよね‼️




夜は

もちろん




卓球🏓で

盛り上がりました‼️






では

また

後ほどダンデイでw


(*'ω'*)





因みに

☟ ↓ ☟ ↓

ダンデイ公式
LINE
アカウント
出来ました‼️
お友達登録
よろしくお願いします。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加



ID:xiy9040x



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この指止まれ‼️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | トップ | とうとう御用となりました。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出ぽろぽろ←旅行編」カテゴリの最新記事