ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

Colemanのスキレット

2021-06-05 08:08:08 | アウトドア関連
だんでいおじさん
酔っ払い酔っちゃんのページへ
アクセスしてくださいまして
ありがとうございます。
先日の出来事や
少し前のお話
時にはだいぶ前の話を
思い出しながら記事にしてます‼️
内容によっては
時間が経ってますので
フィクションとして
楽しんでくださいませ‼️
 
 
【とある日の出来事】
 
<道具沼>
 
言い方変えると
 
<物欲>
 
懲りずに
 
セブンイレブンで
 
お買い物していると
 
また
 
発見してしまったw
 
 
先日のやらかした
 
チャムスの次は
 
こちら
 
 
コールマンの
 
スキレットと



 
コールマンの
 
ランタン型まな板
 
 
これもいい!
 
 
欲しい!!
 
買っちゃおうかと思ったけれど
 
学習能力が
 
備わってますので
 
裏を確認!
 
 
ほら。
 
スキレットとまな板
 
合わせて
 
4000円近くw
 
あぶねーーー
 
 
スキレット
 
ニトリの使ってるから
 
いらないし
 
まな板
 
100均で
 
十分
 
今じゃ
 
牛乳パック開いたやつ
 
使ってますから
 
買う必要なし
 
って事で
 
結局欲しかったけれど
 
学習能力で
 
購入しませんでした‼️
 
😅
 
 
でも
 
欲しいなー
 
 
 
 
以上
出来事でした。
 
 

では後ほど
 
 
ダンデイでw
 
 
(*'ω'*)
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿区やるね〜 | トップ | 一番くじって当たらない??... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アウトドア関連」カテゴリの最新記事