ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

楽しい後は…

2016-07-04 07:52:51 | 『お祭り』関係
楽しい二日間の後は
気合いで撤収

Σ(゚д゚lll)






皆さんのお力で、
無事に終わりました。



ゴミは軽トラ2台を
三往復分。

Σ(゚д゚lll)

凄い量ですよね〜❗️

。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし
やはり来年、
無くなる事は避けたいですよね〜❗️

そんな話をしながら



サンプラザ商店街の
理事長の金子さんと
軽く打ち上げを❗️
(帰り道送ってもらうので)



片付けでお腹空いたし、
呑みたかったので
僕だけビールを
いただきました❗️

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1時間位
未来に向けて
お話もさせて
いただきました❗️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ごちそうさまでした〜〜❗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納涼風物祭2日目 | トップ | お酒のつまみにと「海ぶどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『お祭り』関係」カテゴリの最新記事