ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

平日限定のくら寿司の【天丼】

2016-12-17 07:42:59 | だいぶ前の出来事など思い出して
とある平日に
平日限定の天丼を食べに
くら寿司へ行きました‼️

(๑・̑◡・̑๑)

着いて早々

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



(*≧∀≦*)

お決まりのビール🍺から

(๑>◡<๑)

せがれは早速マグロ‼️

早っ!!

Σ('◉⌓◉’)



寿司もいいけど

今回のお目当て

早速天丼を注文

ご覧ください‼️

なんということでしょうか



写真より小さめな海老ちゃん‼️

Σ('◉⌓◉’)

(これは許容の範囲ですよね!)

でも
このクオリティで
ごはんと天ぷらのボリュームで
399円
なら

コンビニでお弁当買うより
有りかも‼️
って
思える一品‼️

(╹◡╹)



寿司🍣もビール🍺も進み
おなかもいっぱいになったところで
クライマックス
5皿で一回の
ルーレットタイム‼️


ここからは
子供達が
喜怒哀楽のオンパレード。




欲を言うと

次はうなぎ
食べてみたい‼️

(๑>◡<๑)


奥様、

また私もご一緒に連れてきてくれませんか?



心の中でこっそりと
思ってみる今日この頃でした。

最後に
いつも思うこと

くら寿司は平日でも
目茶目茶混んでますね!!

ダンデイも
そうなれるよう
頑張ります!!














#天丼 #くら寿司 #平日限定 #鰻丼 #ルーレット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずはカップ麺からと辛旨ラ... | トップ | ららぽーとに【ピコ太郎】さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

だいぶ前の出来事など思い出して」カテゴリの最新記事