ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

千葉県も過去最多w

2022-02-05 08:08:08 | コロナ関連
だんでいおじさん
酔っ払い酔っちゃんのページへ
アクセスしてくださいまして
ありがとうございます。
最近の事旬な事
または少し前のお話
時にはだいぶ前の話などを
思い出しながら
記事にしてます‼️
内容によっては
時間が経ってますので
フィクションとして
楽しんでくださいませ‼️
 
 
 
今回のお話は
【昨日の出来事】
 
 
 千葉県も
 
とうとう
 
5000人を
 
超えてきましたw
 



 
5518人

船橋市だけでも

627人

ちょっとした

小中学校の

全校生くらいの

人数になりました。

まぁ、

移りやすいので

もっと

増えてくるでしょうね



こんなに凄い

流行り病

過去にも先にも

オミクロン

だけなんじゃないかな?

って

勝手に想像してます


お客様と

会話していて

「具合悪くなっても

病院行けないね!」

って

理由を聞いて納得

「コロナになっちゃうから」

笑笑

この意味

深い


その方は

「もし具合悪くなっても

市販の風邪薬💊

飲んで寝るよ」

って


世の中には

もう

そうしてる人


どの位

いらっしゃるのかな⁉️


もし

具合悪くなって

病院に

電話して

症状伝えただけで

診察もなしで

そんな簡単には

コロナと診断されない事を

願いたい。


あっ🤭


元気が取り柄の

ダンデイおじさん

毎日楽しく

営業してますので


安心して

お越しくださいませ‼️

あと

昨夜





北京五輪

始まりましたね


開始から

物凄い

プロジェクション

マッピング


ハイレベルの

演出に

ビックリ‼️

中国🇨🇳

やるなー。


頑張れ日本🇯🇵


期待してます‼️



 
 
 
以上
出来事でした。
 
 

では後ほど
 
 
ダンデイにてw
 
 
(*'ω'*)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剥離骨折 | トップ | セブンイレブンティラミス生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ関連」カテゴリの最新記事