ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

では後回しにした昨日の続きです

2016-09-13 08:36:51 | 喜怒哀楽←家族編
昨日の秋刀魚から
引っ張っても
話に拡がりがない。

。・゜・(ノД`)・゜・。

撃沈オーラたっぷり。

。・゜・(ノД`)・゜・。




…。


…。



じゃ

秋刀魚焼いてる
写真の続き。

((((;゚Д゚)))))))


結局お部屋の中で
夕飯はいただく事に‼️

(=゚ω゚)ノ




で、少量の焼き物。

((((;゚Д゚)))))))

姉が煮物などを
事前に
準備してくれていました‼️





それなのにww

結局、
子供達は
コストコのいくらに
心を奪われてました。

(=゚ω゚)ノ

しかも
いくらだけ
おかわり
までw





残さず完食です‼️

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


毎日コレなら
喜ぶんですが…。

(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし
毎日いくらを
食べられるほど
経済的な余裕は無いのが
現状でした・・・・。汗

僕もたべたかったなーーw
いくらを・・・。涙
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏も終わりに!って、まだま... | トップ | お疲れの鋏の休息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喜怒哀楽←家族編」カテゴリの最新記事