ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

フォルクスの食べ放題行ってきました!!!

2017-10-01 08:41:41 | 日記・雑談
とある日の出来事
少し前の出来事


たまに
船橋競馬場駅前の

『フォルクス』

食べ放題やってます‼️😆



こんな感じ



子供達はkids用で
大満足‼️😆

大人は
どんどん食べます




レアで注文。

次から次へと

どんどん食べます‼️😆





どんどん食べます‼️😅

兎に角食べます‼️😵

ダンデイおじさん
5枚半でギブアップ⤴️

奥様は
△枚半。

食べ放題とは言え、
お腹いっぱいに
なっちゃいますね〜〜‼️😅


また来まーす‼️😆



食べ物の話は
幸せになれる

今日この頃でした


(地元の皆さんお勧めですよw)


あ、今日も
谷津の秋祭り
開催してますよ‼️😆

また、
ひがふなフェスタという祭りも
東船橋駅前で
やってます‼️😆


皆さん祭り
楽しんでくださいね‼️😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年半先まで予約の取れない... | トップ | そうだ❗️ボード類は飾っちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑談」カテゴリの最新記事