ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

久しぶりの『菜来軒』

2016-09-03 07:59:04 | 日記・雑談
とある日常の出来事

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりに
近所の中華屋さん
菜来軒さん
出前をいただきました‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ラーメン半チャーハンセット

凄いボリュームです‼️

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





なんと、
娘は、
チャーハンに
ラーメンスープを投入‼️

((((;゚Д゚)))))))

邪道だ‼️‼️‼️


こんな食べ方は
親もしない‼️‼️


どこで覚えたんだ⁉️⁉️

って

ご飯にお味噌汁かけると
美味しいじゃん?
あれを参考にして。。。


ほー。

って!!!

お行儀が悪いですよ〜〜❗️❗️

(>人<;)

トンビの子はトンビだ。

((((;゚Д゚)))))))


我が家は
代々この食べ方を

家の中ではするんだろうな。

・゜・(ノД`)・゜・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば先週の土曜日の夜は | トップ | アイスクリームいただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑談」カテゴリの最新記事