ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

まさかの師匠が入院‼️

2017-08-05 08:56:24 | だいぶ前の出来事など思い出して
とある日の出来事
少し前の出来事


先日
『お見舞い』

に行ってきました‼️😋



親方が
脊柱管狭窄症になり

手術する事に。

子供達連れて
お見舞いに行って来ました‼️



病院🏥食も
基本元気なので
しっかりメニューですね‼️

この後、
まさかの泡の麦茶、、、、汗💦


これじゃあ
何しに入院したのか、、


さすが
酔っ払いダンデイ酔っちゃんの
師匠です‼️😋

ココでも
泡の麦茶で
精神修行
いただきました‼️😆

早く良くなって
退院して欲しいです‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷津の盆踊り | トップ | 船橋ららぽーと「親水公園」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

だいぶ前の出来事など思い出して」カテゴリの最新記事