ダンデイおじさん酔っ払いの『酔っちゃんの部屋』へようこそ。 画像は加工処理するよう心がけていますのでフィクションです。

※酔って更新してますので2ヵ月以内の出来事を順不同で思い出してます
※基本、日記ですので業務関係は少なめになります

見た目ボロ、中身は新品?

2018-04-03 08:08:41 | だいぶ前の出来事など思い出して
ダンデイ公式アカウント
出来ました‼️
お友達登録
よろしくお願いします。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加



⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
お友達登録で
もれなく

、、、、。

先日の出来事
少し前のお話です




『船橋市役所』

行ってて来ました‼️😄

原付のナンバーを
返還しに行って来ました‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))



誰か、
フロントカールなど割れてますが、

エンジン調子良い

原付買いませんか?

15000円です😊

なぜなら、
キャブオーバーホールしたり
部品を沢山交換して

動くように
お金をかけてしまってるのです‼️

あ、
そのおかげで

バイクは絶好調‼️

新品部品ばかり使用してますので

ある意味中身は新品に近い‼️


欲しい方、

よろしくお願いします。



∧💧_💧∧
(๑◉ ﻌ ◉๑)

【編集後記】

_φ( ̄ー ̄ )

ダンデイおじさん
「酔っちゃん」は いつも呑みながら 更新してますので、誤字脱字、乱文ですが 温かい目で スルーしてくださいますよう よろしくお願いします。
また、記事は時間が経っているものや旬なものまで幅広く掲載しています。ですので、フィクションとしてご覧いただけたらと思います。


# # # #
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会合は場所を変えて | トップ | 高級車を買ってきました‼️友... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

だいぶ前の出来事など思い出して」カテゴリの最新記事