NoxPlayer内「1006」エラーが発生してしまう場合は下記の解決法をご参照ください
1、「MUTIDRIVE」を開き
2、「システム設定」アイコンをクリック
3、「DirectX」モードに変更
4、保存する
万が一、お試しいただいても改善されない場合は
ご利用のグラフィックドライバが古い可能性があるため、
一度グラフィックドライバを更新して、再度起動頂くようお願い申し上げます。
2020年3月追記:
NoxPlayer自体が問題なく起動できますが、【Nox内のアプリを開く】と「1006エラー」が表示される場合は
当該アプリの仮想キー設定を削除する必要があります。
尚、設定するとエラーが発生してしまうので、「無変換キー」を設定しないでください。
1.当該アプリを起動
2.仮想キー設定のパネルを開き、画像に標記されるアイコンをクリック
3.移動先のフォルダーを丸ごとに削除する、ただ、設定済みの仮想キー配置がすべて削除されます。
(利用のアプリによって、表示されるフォルダーの名がそれぞれ違ってきます)
サポートメールアドレス:support_jp@bignox.com