つぶやきむきむ

ダイビング馬鹿の気まぐれ日記

海遊はおかげさまで15歳♪
「海遊でハッピーダイビング!エブリディパラダイス!!」

石垣島ツアー7

2006-06-23 18:53:34 | Weblog
ナイトダイブ前に腹ごしらえすんがに、いったん宿に帰ってきました。

今日の2ダイブ目は「コウジスペシャル」に入ったが!水中写真家の中村宏治さんが最初に潜って、えらくお気に入りになったとこからポイント名がついたがだって(^O^)
水中の景観は、クレパスがでかいとある起伏にとんだ岩場で、棚の上は珊瑚がびっしり(☆_☆)
そこをキンギョハナダイが群れてて綺麗やったぁ♪

3ダイブ目は「米原Wリーフ東」に潜りました。
ここも珊瑚のポイントながだけど、アカウミガメがエダサンゴの間に産んである、コブシメのタマゴを食べとったがいちゃw(゜o゜)w
おらっちゃと一緒で食い意地はっとるもんやから、近くによって行っても逃げてかなんだわ( ̄▽ ̄;)

写真は、宿の看板娘犬の「小梅」ちゃんです!
ご飯食べとるそばにきて、ちょうだいちょうだいってすんがんぜ♪
可愛いやつだちゃ(^^ゞ

最新の画像もっと見る