つぶやきむきむ

ダイビング馬鹿の気まぐれ日記

海遊はおかげさまで15歳♪
「海遊でハッピーダイビング!エブリディパラダイス!!」

模様替え

2006-02-10 18:10:10 | Weblog
よいしょよいしょとカウンターテーブルをずらして、ショップの模様替えをしたがいちゃ(ノ゜O゜)ノ

なかなかとりあえず今日はこのへんにして、片付けたけど、まだまだ考えてるイメージまでは…(´~`;)
残りは来週になんがいけど、「こいがにした方がいいがじゃねぇがんけ!」ってアドバイスあったら、皆さん教えてくだはれぇ~(∪o∪)


うぅ~、疲れたぁ…。ちと頭と体力使いすぎたかなぁ(*_*)
今晩から、っつうかもうすぐ和歌山県の串本にツアー行くがんに、明日の朝まで運転せんなんがいちゃぁ(-.-;)

まぁ、ステキな&楽しいお客さんとのダイビングが待っとると思えば、なんのこれしきってもんだちゃ(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビフォーアフター? (まさひと)
2006-02-12 19:57:10
見てびっくり

間接照明に変えたら雰囲気がもっと変わるかも
返信する
ナイスです! (きむ)
2006-02-13 16:33:03
そうですよねー!その案、いただきます。



毎日少しずつですけど、変化していきますから、遊びに来てください!

そして、直にアドバイスくださいませませ~
返信する