つぶやきむきむ

ダイビング馬鹿の気まぐれ日記

海遊はおかげさまで15歳♪
「海遊でハッピーダイビング!エブリディパラダイス!!」

やばい!

2006-02-26 03:38:03 | Weblog
何かとやばいっす!

まずは、ブログのアップをしてなかったこと…。すんませんm(__)m


そして、体の調子が悪いこと…。そこたらじゅう痛い(*_*)
偏頭痛やら胃やら腰やら足やら…。ほんとにはがやしぃちゃ(-.-;)


ほんでもって、ショップのパソコンがどっかのダラボチのお陰でウイルスに感染してしまい、ネット&メール等がつながんないし、データも少しおかしなってしもとんが(T_T)
ツアー日程等の案内がいっとらん方、すんませーん(>_<)


最後に、ショップの改装が思うように進まず、ごちゃごちゃになってしもとって遊びにきたお客さんに迷惑かけとることですちゃ(´~`;)


どれも何とか早よせんなんがだけど、まずはショップから!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした (幻 新湊 だいすけ)
2006-02-26 21:43:43
キムさん

おいしい酒。。。ご馳走様でした。

あの日は、キムさん専用駐車場から(鳥の糞だらけ)

から4時に帰り仕事になりませんでした。

が・・・次の日に晴れたのでちゃんと

HD(ふーー)

ハーレーダッビットソンにのりましたよーーー

今度、ショップに乗っていきます。

今夜もダイは親父と日本酒飲みました。。

また宜しくお願いします。

種はいじめてください。。

それでは・・・・・・
返信する