つぶやきむきむ

ダイビング馬鹿の気まぐれ日記

海遊はおかげさまで15歳♪
「海遊でハッピーダイビング!エブリディパラダイス!!」

石垣島ツアー最終回

2006-06-26 07:46:47 | Weblog
富山に帰ってきました。
みなさんと「また行きたいねぇ~♪」と会話などして解散しました(ToT)/~~

おらっちゃは毎度?!いつも?!のパターンで、沖縄から今帰ってきたばかりなのに、チャンプルで沖縄にひたっとったが。
ツアー中のこと思い出したりと、余韻でニヤニヤしとったから、はたから見たら日焼けしてボサボサ頭した変な奴……(?_?)
えっ!!おいおいそれじゃあ、公園とかガード下とかで生活しとる人みたいねかぁ?!
だれがやね~ん\( ̄▽ ̄;)


はい、一人ボケツッコミもさむく決まったとこで本題にもどすがんだけど…、
いやぁ、本当に今回のツアーも楽しかったなぁ('◇')
ブランクがあった人、経験が少ない人、ベテランの人…。みんなそれぞれに楽しんでもらえたがいろかぁ(@_@)?
反省点があれば気ぃつかわんとズバズバ言ってくだはれぇ!

由紀ちゃん、かおるちゃん、後藤さん、酒井さん、みなさんツアー参加ありがとうございました&ぜひまたどっか行かんまいけぇ~(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (かおるちゃん)
2006-06-27 00:55:52
いやー、ほんと楽しかったですぅ。

今日もヒマな仕事中、ずーっと余韻に浸ってました。



運転、引率などなど、いろいろありがとうございましたー。てか、店長、元気過ぎ(笑)

またぜひぜひ。

でも今度はアタシの荷物も忘れないでね。
返信する
は~い! (きむ)
2006-06-28 09:34:21
ツアーお疲れ様でした!

楽しかったねぇ♪ぜひまた行こうね(^O^)



今度は必ずバックをキャッチするからね\(^^:;)
返信する