つぶやきむきむ

ダイビング馬鹿の気まぐれ日記

海遊はおかげさまで15歳♪
「海遊でハッピーダイビング!エブリディパラダイス!!」

熊本天草ツアー8

2009-09-22 08:59:34 | Weblog
昨日は、天草から博多に移動。。。

一般道も高速道路もどこもかしこも大渋滞(x_x;)


事故とか料金所でのつまりとはわかるけど、何なのかね~、



自然渋滞って…。


ちんたらしてると思ったら、なぜだかスムーズに流れだす。。。


おかげで、大好きなモツ鍋屋を予約しとったがに間に合わず(TOT)

祝日なのと時間も遅くてやってる美味しい処がない( ̄◇ ̄;)

後ろの席のゲストから、なんとな~く…プレッシャーが。。。


あせる、オレ(;¬_¬)



知り合いの居酒屋の社長に電話して、お願いすると延長営業をしてくれることになりまして、美味しい楽しい博多ナイトのはじまりはじまり~ヾ(^▽^)ノ

あいかわらず、サービス満点の社長!
希少な焼酎までもらっちゃいました!

おらっちゃも初めて見た「黒宝霧島」
うまいっす(≧ω≦)b

最新の画像もっと見る