つぶやきむきむ

ダイビング馬鹿の気まぐれ日記

海遊はおかげさまで15歳♪
「海遊でハッピーダイビング!エブリディパラダイス!!」

石垣島ツアー番外編

2006-06-23 06:33:19 | Weblog
早朝から青いシャツ着て、タオルを持って、リビングのテレビの前へ…。
他の宿泊客の人に気を使いながら、小声ながらも頑張って応援をした(ノ><)ノ

残念!健闘むなしく…(T_T)

フィールドでヒデが寝たまま立ち上がらない姿を見て、俺も熱いものがこみあげてきた(o_ _)ノ

世間はどう言うかわからないけど、日本は頑張った!みんなどの選手も本当によぉーく頑張った!!
胸をはって帰ってきてほしい!

お疲れ様、そしてありがとうサムライ達よ…m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ひ~ちゃん)
2006-06-23 08:43:16
玉田のゴールの時は鳥肌がたったよ(;_;)しかし美女!?…石垣島ツアーいいなぁ(>_<)
返信する
感動した (きむ)
2006-06-23 08:48:00
あの瞬間は、日本もやるじゃんって思ったよ!



今度、こんなツアーがあったら参加してね( ̄▽ ̄;)
返信する