いち『Queen』ファンのブログ

祝 映画『ボヘミアン・ラプソディー』大ブレーク 2018-2019

( `ー´)ノ

野村證券の『るいとう』の一部を売却して資金を回転させる

2018-09-02 07:53:46 | 投資
野村證券の『るいとう』の中で
含み損でなかなか解消できない銘柄を売却して
資金を回転させることにしました。

動かないものは、動かいので・・・
自分の力ではどうするこもできないので

放っておけば、他の銘柄の買い場を逃すので
換金することにしました。

最近、そういう考え方に少し変わってきました。

( `ー´)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米株 と 日本株 取引していて... | トップ | 【3481 】三菱地所物流リート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事