日々遊々

ゴルフ、囲碁、山の会など健康のため
に続けています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどい口内炎 (しげるっち)
2008-03-16 09:03:59
とっても痛いです。ほっぺたが腫れています。家族4人がみんな同じようにホッペチャンです。いままでこんなに酷い口内炎は初めてです。明日は休んで口腔外科に行くだな・・・。家にあったルリッド錠が使えるか調べるついでにアクセスしてみました。昨日は八丁堀のしんちゃんおばちゃんの所へ高島平と一緒に布団をいただきにいきました。大変助かりました。帰りの車で患部がかなり熱を持っているなと思っていたら、鏡を見てビックリ!腫れてました・・・。

コメントを投稿