印象アップコンサルタント&カラーコンサルタント 『kimiのつぶやき』

色&表情&メイク&心理学を活用しながら
輝く第一印象に導くための応援Blog
カラーコンサルタンとしての成長日記

HP変更のいきさつがカラーリストと同じだと感じ 診断強化レッスンに繋がる

2012年06月19日 | アナリストのためのカラーレッスン

こんにちは
ブログへのご訪問ありがとうございます




すでにお気づきの方も多いと思いますが
ホームページが新しくなりました


数年前に作成開始したのですが
1年経ち2年経ち・・・

何度もくじけました。

慣れない操作に時間がかかり過ぎて
「時間ないし」と言い訳する私。

しかし
これを諦めると、この先ずっと
「あの時、諦めた」という事実が付きまとう。


悶々としながら
もう一度・・・もう一度・・・


一歩進んでは3歩下がる(笑)


会社組織にする忙しさも加わり、
眼の疲れと充血と闘いながら、
叱咤激励されながら・・・


なんとか
公開するところまでたどり着くことができました


一人では到底できなかったですが
周りの方々に助けていただいたお陰です。
感謝


なにぶん素人の私ですので、
中身はおかしなことろがまだまだ沢山あります。
今後、時間をかけてコツコツしていきます。




さて
この一連の出来事は
カラーの仕事においても同じだと思います。



プロの知識と技術を習得してから
なかなか仕事にならず・・・

気づいたら診断力も随分劣ってしまい
「自信がない・・・」

こんな方が非常に多く、プロとして仕事にすることを
諦めてしまう人も多いですね。




諦めますか?

それとも一歩踏み出しますか?




行動力一つで
あなたの未来は変わってくるのです!




さぁ、23日は
グループレッスンですがカラー診断強化レッスンです。

ただ人数を集めるというものではなく、
5~6名まで人数の空間で
しっかり復習していただくことを目的としております。


診断力が衰えないように・・・
スキルアップを目指す志の高い方に・・・

お待ちしております

カラーリストのスキルアップを目的としたカラー診断強化レッスンします。

それから
別のスクールでカラーリストの勉強をした方に根強い人気!
パーソナルカラー個人レッスン

約3時間の間に、基礎を復習し、
モデル1~2名に対しての診断をしていただきます。
個人レッスンはやはり濃厚のようで、「予想以上の満足感です」と
ご感想をいただいております。

それが個人レッスンの良さですからね・・・
私も、惜しみなく真剣にアドバイスさせていただいております。



カラー&ファッションイメージビジュアル作成講座残席3名
 カラーリスト向け診断強化レッスンこのチャンスに
週末に京都でじっくり色彩検定1級対策講座のご案内
1級を目指す方のための2・3級総復習1回完結講座
メンズカラースタイリングプロ養成コースが始まります
企業研修&印象アップセミナー&カラーセミナーはお任せください

京都で個人から企業まで
色・表情・心理学などを活用し見た目の印象アップから心まで輝かせる
印象アップコンサルティング&大企業で講演、研修実績豊富な
信頼できる講師から学ぶプロ養成スクール京都
(株)笑GAO キーカラービジョン

最新の画像もっと見る