見出し画像

おちびとちびママのピアノと日々のおはなし

オイル交換と懐かしドライブ🚗

主人の車のオイル交換のお知らせが来ました
家族分の車も一緒に持ち込めば無料でして頂けるということで二台で車屋さんへ🚗


無事にオイル交換も済み、2人でランチ
写真撮り忘れましたがおいしい定食屋さんでガッツリ食べました😋

その後、主人は夜から仕事のため自宅に戻り、私は朝食用に以前から気になっていたサンドイッチ屋さんへ🥪
なのに行ってみると何と本日完売の張り紙が


残念ですが、普段あまり来ない町、それも何十年前⁉️に通った高校の近くだったのでせっかくならとドライブがてら懐かしい母校を見に行ってきました

懐かしい校舎、校庭、部活で発声練習やマーチング練習した校舎裏(吹奏楽部でした)
遠巻きに眺めただけでしたが当時の思い出がパーっと甦ってきて胸が熱くなりました🥲


帰り道、偶然見つけたパン屋さんで朝食用のパンを🥐
サンドイッチは買えなかったけど、おいしくてスタッフさんの笑顔がステキなお店でした


焼きたてのパンを準備してくれている間にスカッシュを
暑い日だったので美味しかった〜




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事