さんぽ

メタリックな家・家具に囲まれ、時間に追われる生活になりがち、心と身体が悲鳴をあげ始める!もっと内面の声に耳を傾けよう!

鹿沼公園の桜開花

2007-03-24 | まち歩き

いよいよ桜の季節、鹿沼公園の桜・・・咲いていました!

鹿沼公園には100本の桜が公園を取り囲むように植えられていて、満開ともなると公園は華やかさに包まれます。来週の週末あたり賑やかなことでしょう。みなさまぜひ一度お出かけください。

20070323kanuma2003

20070323kanuma2005

20070323kanuma2004

夕方で上手く撮れませんでしたが・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちろになっちったwww)
2011-02-28 16:50:49
■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://ahe.tirinuru.com/vzh4y73/