田舎娘。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020/03/09

2020-03-09 10:29:00 | 日記
数日前友達と3人でカキ小屋に行きました!




牡蠣にヒオウギ貝にお肉に…🥺💓

からの、2次会ということで対馬バーガーに!





食べすぎ😂😂

でも、公園行って海行って歩いたから0カロ

リー👌😂😂

楽しい休日でした🤗






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tjnjujpjdmtmdgadndtwmdw-n)
2020-03-09 10:40:33
幸せ娘。今のあーこねぇからしたら、まぶしすぎる幸せだぞ
返信する
Unknown (きみ)
2020-03-09 10:43:28
@tjnjujpjdmtmdgadndtwmdw-n あたしの中じゃ今がいちばん楽しい時やと思う😎
返信する
Unknown (tjnjujpjdmtmdgadndtwmdw-n)
2020-03-09 10:44:05
楽しめ楽しめー❗
返信する
Unknown (morizou)
2020-03-09 13:57:22
こんにちは😃

いいですね〜
人生満喫されてますね!

わたしが行った牡蠣小屋は
牡蠣、ハマグリ、ホンビノス、ホタテ、サザエ のみでした。
初めの頃は美味しかったのですが
段々 全てが同じ味に感じてきてしまい
・・・・・

画像を拝見させて頂いて
お肉がついてますね!
味チェンにお肉は最高かも(*´∀`*)
いいなあ〜
返信する
Unknown (きみ)
2020-03-09 15:52:30
こんにちわ😃
この他にも地元の塩を使ったおにぎりや手作りつくねなどいろいろありました😊
返信する

コメントを投稿