ever lasting・・・・・

今までのこと
 

BASARA来たよ!!!!!

2009-04-11 11:14:30 | 腐女子
 
うふふふふふふー☆

BASARA届いたよぉぉぉぉぉ!!!!!!!

まだ全然やってないんだけどさ(笑。

OPだけちょっと見て
幸村のストーリーを一話だけやったよ!!

なんかね、PS2の頃よりちょっとだけやりづらくなったかな??
操作方法とかなんか変わっててね
バサラ技とかもなくなってる感じかな??
あと、固有技も決まってるのかなぁ??

うん、総合して言うとDryになったね(笑。

でもムービーとかキレイだし!!!!
ちゃんと今回はフルCGだしね☆

これから頑張ってどんどん強くなるよ!!!


はぁ、これから英語の予習やんないとなぁ・・・・

それと、昨日録ったBASARA見ないと!!!!!


そうそう・・・・
要からこんなバトンが回ってきちゃった訳ですよ・・・

1週間変人だと思わないでね、お願いだから((泣。



《1週間口調バトン》


内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から1週間、お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから1週間ちゃんとチェックしましょう。
お題を受け取った人は次に回す人10人を選んでから1週間やりましょう。

指定→毛利元就

と、言う事だ。
我は決して乱心したわけではないからな!

では、次に回す者は・・・

こより→ケロロ軍曹
リオ→銀さん
なり→真田幸村
マユミさん→セフィロス

10人も居らぬわ!!!
まぁ、暇ならばやればよかろう。


では、また来る。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なり)
2009-04-11 13:00:40
BASARAいいなあいいなあ!
あたしは昨日やっと入金してきたから
明後日かそんくらいだよ届くの。
おまけにPSPないから届いても遊べないっていうね。
うへへへへへ 死にたーい^q^

なんというバトン\(^o^)/
いいぜ・・・回ってきたからにはやってやろうじゃねえか・・・!!でござr(ry
Unknown (ユエ)
2009-04-12 11:26:42
なりー!!

ありがとう↑↑
このバトンかなり辛いけどねww

PSP早く買えると良いね!
ウチもその時までには強くなってるよw

ではではーw