gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

在宅ワークが増えて

2020-06-12 10:50:46 | 日記

2ヶ月ほど、小振りリュックとトートバッグでPCを持ち帰りして頑張っていましたが、とうとう耐えきれずに通勤用リュックを買いました。
PORTERもいいなぁと思ったけど、私的にはお高く感じたため(欲しかったのは約五万円なり)、ノースフェイスのものを購入です。約二万です。
このリュック、本当に良く出来てる!
PCの絵とタブレットの絵が書いてあり、入れる場所がしっかり決まっている。
書類などはここ。


真ん中のスペースは広く、化粧ポーチやら様々入る。
ビジネスカバンは使ったことがなく、女性ものの所謂普通のブランドバッグしか使ったことがなかったため、この性能にはちょっと感激しております。
残念ながら防水ではなく撥水加工のみなので、雨の強いときは少々気を付けねばなりませんが。ちなみに防水の似たようなリュックもありましたが、少々女性が持つにはゴツい感じなのでこれにしました。お色はカーキもあったけど、イマイチなカーキでしたので(個人の主観になります。)。
遠くて大変な赤坂までの通勤ライフが少し楽になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿