超久しぶりに更新

2009-02-04 14:49:39 | ⑭ マイ ・ ライフ
あまりに忙しすぎて、超久しぶりの更新です。


突然ですが最近彼女が出来ました。
私にはもったいほどのかわいい彼女でして、名前は○○ちゃんっていいます。
世間一般的に可愛いかどうかは分かりません(笑)
でも僕には一番大切な彼女で、いつも一緒にいたいと思ってます。
今まではそんな事あんまり思ったこと無いんですけどね 不思議な娘です。

年齢は○○才、僕とそんなに年が離れていませんが、実際の年齢より若く見えるかもしれないかな…

こんなにいい娘と知り合えた事、そしてお付き合い出来ている今に感謝し
これからも二人幸せでありたいと思っています。

この娘の為ならどんな苦労も苦じゃない気がするんです。
馬鹿だな(笑)って言われるかも知れませんが、馬鹿でもいいんです。
この娘が自分の事を幸せだと思えるようにしてあげる事が僕の幸せです。

でも今の自分では残念ながら力不足です…
頑張らなくちゃ



最新の画像もっと見る