嬬恋ゴルフコース With はにかみファミリー ♪

2008-06-30 19:15:50 | ④ ゴルフ(private)



昨日はあの大雨の中、はにかみファミリーと
ゴルフのラウンドに行って来ました
嬬恋ゴルフコース(西武のプリンス系だったかな?)



マリカちゃん(小5)
あやや   (○○歳)
ぉ爺     (オヤジ)
しんご    (俺もオヤジ…)


の4人でラウンドして来ました。


まずは感想なんですけど
マリカちゃん、上手ぇ~ 

ママやぉ爺はどう思ってるか分からんが、
スイングなんか治すとこねーぞ
パワーや技術は年々重ねてくとして、
あとはメンタルかな
ゴルフはやっぱりそれだから

マリカちゃんは素直ないい娘だし、
中学卒業する頃にはほんと楽しみだね
       

あややも初心者なんて言っときながらバーディ取るし
(しかももう一つ取れそうだったんだけど…
だったけど楽しいラウンドが出来ました


しか~し… 
ぉ爺は体を壊し、急遽プレー中止
私はまたもや叩いて87…


私は今週末、クラチャン予選があるので
なんとかいいイメージが残せるようにと
望んだラウンドでしたが…   残念。



最近…
探しても探しても
出口の見えない迷宮に
ずっぽり入り込んでしまったようです…
       

苦しい…




========================

飾ってあった、ハクセイの熊
ゴルフクラブにぎってましたよ


???


そういえば、プリンスって
おいらの後輩(マチャ)のオヤジが社長やってたんだけど
元気にしてんのかな?

同じアイスホッケーをやっていた者として
どこかで元気に活躍してくれているといいな

オヤジさんも
国土計画の社長と
プリンスホテルの社長を
兼任されてた方なのに、
ものすごく謙虚なジェントルだった思い出があります。

その社長とのやり取りの中で、
僕も将来、自分自身に驕る事のないよう
頑張らないとと思った記憶を思い出しました。


今は色々苦しいこともあるけど…
がんばろっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キマグレ出れなくて… (ハニカミぉ)
2008-06-30 23:42:28
くやぁしぃです

背中いたぁいです

おやすみです



返信する
今までの (aya)
2008-07-01 16:11:51
数少ないラウンドの中で、

一番楽しかったです


真悟kunには、色々と面倒を

見てもらっちゃって…

 ごめんなさい



真悟kunのは、

とっても勉強になりました

そして、打った時の音が全然違ったぁ

バシッみたいな

うまく言えないけど、力強い感じ


また、一緒に行きましょう


タイト帽大切にいます

ベルにょろぴく









返信する