生粋のタイトリスターに

2008-04-24 23:24:00 | ④ ゴルフ(private)
いや~
これには参りました





ボスが私に
「これ使ってみれば?」と
譲ってくれた物なんですが、

超 オーラ出てます

ニューポート2 Tour も以前はよく使っていましたが
全然違う雰囲気です。

S.キャメロン ニューポート2 Tour


S.キャメロン ニューポート SSS 


芯がせまく、ちょっと芯をはずしてパットすると
転がる距離に凄く差が出ます。
ファーストパット等は特に気を使わないと
3パットの恐怖が待ち構えています・・・


以前はメインはタイトでも、ナイキやキャロウェイ
プロギアなんかも入っていたりしたんですが、
生粋のタイトリスターはそんな事じゃいけない!
って事で、フルタイトに

私の身近には
タイトリスター 1号~3号 までいますが
ちなみに私は2号です。

最新の画像もっと見る