日刊アマ 予選 2008’ 全日本シングルプレーヤーズ選手権

2008-06-23 19:40:35 | ④ ゴルフ(private)
行って来ました、日刊アマ予選
ほんとは全日本シングルプレーヤーズ選手権って言うんだっけかな?
ちょっと忘れちゃったけど…

会場は茨城ゴルフクラブ(西)で
ダブルスの予選などで行った事もあり
結構いいイメージの残ってるコースなんです



一年の成果を試したい試合の一つです
去年は激死したので、今年こそはと望んだのですが

なんと、今年も激死…

この銅像をスタート前に見た瞬間、
嫌な気がしたんですよね… ↓



でもやっぱり一つ言えるのは、
私の場合、高いレベルにも達してない訳だし、
試合前にクラブ変えるのは無しですよね…

どうしてもAP1試してみたかったんですよ、試合で
前日や前々日の練習の際は結構良かったんです…
(完全に言い訳ですが

まあ、アイアンはともかく、ドライバーが全くだめでした
激死の理由は80%くらいティーショットにありますね。
こんな事を言い続けて5~6年経ちますけど…

んなことで、過去最悪の49、45=94 でした

今年は90台たたかないって堅く誓った一年だったのに、
もう目標が崩れちゃいました。

あ~あ、恥ずかし…


最新の画像もっと見る