はにかみファミリー 

2008-06-25 07:26:31 | ⑤ ゴルフ(Kimagure)
《あやや》
明日は…
飯能グリーンへ行って来ます

午前中は先生にレッスンしてもらい、
午後からのハーフです

この間の軽井沢のは、本当に最低だったので…
明日は気合で頑張って来ます

真悟kunも頑張ってるし、
真莉華も「頑張らなくちゃ」って、
やる気出してます

明日から真莉華は、
宿泊学習でお泊りです寂しい…

また明日、結果報告します
======================

コメント ↑ をコピーすると
せっかく絵文字とか使ってくれてたのが
全部消えちゃうんだよね…
なんかいい方法ってないんだろうか…
知ってる人いませんか???



《しんご》

お?
ハーフか
頑張ってるね

おいらは来週、知り合いのプロに習ってくるよ
さすがにまずい気がするから…

はにかみファミリーも頑張ってね~

ところで、お爺やおチビは元気か???

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま帰りました! (aya)
2008-06-25 21:14:26
今日はまぁまぁ調子が良かったです
スクランブルプレーだったので、ハーフ40でした

でも、ドライバーが当たってるとフェアウエイウッドが当たらなくて…フェアウエイウッドが当たると、今度はドライバーが当たらなくなるんです
どうしてだろう

ともkunはスクロールプレーだったんですが…48です
本人すごく落ち込んでいたけれど、初コースの人と素人おじさんと回って、一から二人の面倒を見てたから…それで48だったら、スゴイなって思う
しかもともkunは、夜勤明けで寝ないで行って、また今ぉ仕事に向かいました
身体が心配です…

真莉華は今日から宿泊学習だから、今頃名栗でキャンプファイヤーをやっていると思います

今夜は一人でのんびりだなって思ってたけど、いざ一人になってみると…寂しいものです…

真莉華が「早く真悟kunに会いたい」って言ってましたょ

日曜日が楽しみですねっ




返信する