雑貨家 _キクジルシ

オーダーのご参考に

トマトの酢漬け

2020-07-13 13:28:00 | 菊地圭家族のアシアト


たくさんいただいたので作ってみました。
夏バテ防止に…

早く秋になってくれないかな?

長女は今月上旬に大学の寮に行ってしまいました。
毎年4月にお客様のお子さんが家を出て新生活をしている話をして聞き一緒に涙ぐんでいました。
(大体は男の子のお母さんのパターンが多い)…そして今年…私が同じ気持ちになってます。

洗濯ものの量が減り…
食事の量が減り…
少し寂しい母ミユキです。

こんな店主が今日もお待ちしております。

…次は米酢で作ってみようと思います。酸味が強すぎた。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿