gooブログはじめました!

ネットで稼ごう Go!Go!gooブログ

極める・・・

2012-10-06 21:54:11 | 日記
私自身何かを極めると云う事は全然無かったし、これからもそう云う事は起こらないだろう。一芸に秀でる事すら出来ないのだから・・・・私なんぞ何を持って生きているのか判らない状態である。だからと云って死にたくはない。

私がこんな悩みを持っていようとは誰も知らない。女房だって知らない・・・女房云わせると、屁の突っ張り棒にもならぬ、ボケ茄子亭主、だもんねぇ・・・3匹の飼い猫に言っている。

私は此処で一発宝くじでも当らんかいのと何度思った事か・・・くじ運も無し。いつも気にかかる事は来年91才になる御袋である。田舎で一人暮らしをしているが、私がこう云う病気じゃ如何にもしてやれない。

世の中は御金が一番、と思うがその金に縁が無い。稼ぎたいけど稼がれねぇー私 秋の冷たくなる風に吹かれて、ベッドに入る。パソコンで絵を描いているが融通の利かない左手でマウスを走らせたが思うようには描けない。毎日々時間があればマウスを握っている。いつの日か上手く出来たと自分で納得出来るのか・・・・私は無いんじゃないかと思う。

でも其れを辞めたりはしない、それを辞めれば何をすればいいのか・・・判らない。私の現在は暗い暗夜行路のド真ん中を歩いて要るようなもんだ。

最新の画像もっと見る