たかさかだより

日々感じたことを書き留めていきます。

気療健康セミナー報告 20

2018-12-22 06:51:00 | たかさか
12月9日に開催された「第20回気療健康セミナー」は15名を越える参加者でした。

講義に入る前に、神沢瑞至先生より NHK文化センター青山教室にて、現在毎週水曜日に
開催されている気療教室が1月から3月まで継続されるとの報告があり、
又、当セミナーへの参加回数が規定数を超えた参加者お二人の「気療ハンド普及師」
認定証の授与もありました。





先生の講義内容は、「癒しの原点」シリーズの第2回目として、「整形外科(骨格筋)系」
で、気療ハンドの「手振りと静止」の繰り返しによって、病気やケガに対して「癒しの
気療効果」が、「なぜあるのか?」をわかりやすく説明されました。

講義の中で、参加者の女性2名よりヒーリングの体験談があり、他の参加者は
その体験に驚きの声をあげていました。



次回の「気療健康セミナー」は、来年1月13日(日)です。
一度「気療ハンド」のすばらしさを体験してみてください。
尚、セミナー参加をご希望の方は下記より申し込みをして下さい。
又、南青山での気療教室無料体験も実施していますので、体験を希望される方も
下記より申し込みをしてください。
気療塾学院
http://www.kiryoujyuku.jp/


気療たかさか

http://kiryou-takasaka.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。