札幌/白石 GK-Factory Gym 空手道 氣魂道場

🇺🇦札幌白石で空手道場をやっております、指導員・スタッフ日記&#コテツ日記🇺🇦

土曜稽古👊

2018-06-30 23:31:37 | 日記


T陽です☀️


土曜稽古おわりました

明日の試合に向けて最後の練習でした!!

共に汗を流し最後の練習頑張りました💪

この練習の成果を明日ぶつけてこい👊

私も応援に行きますが頑張れ~!星温🎌✨

札幌からも出場するので皆全力出し切って頑張れ🙌






それとはべつに.........




なぜ裸と思った方いますよね?󾍄


札幌苫小牧より夜でもあついんですよ......。

おまけに風呂上がりです......。

あつがりには辛いですね😦



それではアディオス👋






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。